« 一つ一つ丁寧に・・・ | トップページ | 墨打ち »

2009年8月 9日 (日)

カブトムシの世話

20090807
じいちゃんが孫のために捕まえてきたカブトムシとクワガタ。
最初は2匹だったんですが、子どもが喜ぶのでがんばって捕まえてきてくれて、今ではオスが5匹、メスが4匹、クワガタが4匹・・・coldsweats01
飼育ケースも小さなものから大きなものへ変更。日曜日は、虫の世話で大変なことになっています。
新しくオスをケースに入れると、迫力あるバトルimpact彼らにはちょっとかわいそうだけど、息子にとってはポケモンバトルで育つより、こういう経験はきっといい勉強になってくれるんでしょうねhappy01 
もう増えないでほしいけどpaper

|

« 一つ一つ丁寧に・・・ | トップページ | 墨打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つ一つ丁寧に・・・ | トップページ | 墨打ち »