« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月 7日 (月)

御礼

9月1日 父 宏が他界いたしました。
存命中は一方ならぬご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

4日通夜、5日告別式と多くの皆様に見守られ無事送ることができました。
ご会葬いただきまた皆様方には、ご多用中にも拘らず改めまして御礼申し上げます。また、不慮の事故ということもあり、ご連絡できなかった皆様方には大変失礼いたしました。

店の営業も7日より通常に戻りました。ご迷惑をおかけしました皆様方には大変申しわけございませんでした。

父は、印章職人として、頑固一徹を絵に書いたような自分に厳しい人でした。その反面周りの人には慈愛の心が強く優しさに溢れていました。
近年は仕事を引退し、毎日大好きな釣り三昧の日々、家では4歳のうち孫と楽しく遊ぶ悠々自適な毎日を過ごしておりましたので、きっと満足な人生だったと思います。

急なことでしたので、まだまだ実感がわかないところもございますが、母を支え、父の意思を引継ぎ、家業である印章道をスタッフ一同、心を一つにして精進して参りたいと存じます。
引き続き、ご指導ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »