« 私たちは家族です! | トップページ | レジ打ちの女性 »

2009年10月 8日 (木)

人生のターニングポイント

日立青年会議所の新入会員向オリエンテーションで講演させていただきました。

テーマは『人生のターニングポイント』

また熱くなりすぎて涙ながらの浪花節になってしまい、入会間もない若いメンバーには『何だこのおっさん?』と思われちゃったかもcoldsweats01

でも、久しぶりのJC。
英知と勇気と情熱を胸に・・・ 懐かしい熱い想いがよみがえった楽しい時間でした。

|

« 私たちは家族です! | トップページ | レジ打ちの女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私たちは家族です! | トップページ | レジ打ちの女性 »