« 色彩心理学? | トップページ | 修身 »

2009年10月23日 (金)

貫禄のパネラー

20091023
日立市を中心に開催される技能五輪の関連フォーラム『全国若手ものづくりシンポジュウム』を見てきました。シビックセンター音楽ホール。中央で光り輝く女性は毎度お世話になっておりますマキプランニングの石川社長でございますannoy

素晴らしい仲間と切磋琢磨して仕事に打ち込む様子を、いつも通りの堂々とした語り口で笑顔でお話されておりましたsign01
コーディネータの一橋大学の関先生からは『極妻』といわれ、同席の全国からお招きした社長さん方を爆笑させながら、会場の注目を独り占めしていましたgood
シビック音楽ホールといえば、県内でも緊張度NO1の大ホール。あそこであの振る舞いは流石です。
貫禄のパネラーに友人として敬意を表しますhappy01

|

« 色彩心理学? | トップページ | 修身 »

コメント

なめさん、来てくれてありがとうございました。

極妻、卒業sign01

「金麦妻」目指しますbeer

投稿: キューティーハニー改め | 2009年10月26日 (月) 10:53

「金麦妻」?
あぁ、あのCMのですねぇ……coldsweats01

投稿: なめ | 2009年10月26日 (月) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色彩心理学? | トップページ | 修身 »