« 修身 | トップページ | 願いは叶う »

2009年10月26日 (月)

役員研修会

20091027 同友会役員研修会に参加。
仕事が終わってからの参加だったので2部の岩手同友会事務局長菊田哲氏の講演のみ拝聴してきました。
岩手から講師に事務局長さんを招くという事で興味津々でしたが、穏やかな口調に似合わぬ熱意が、強烈に胸を打つ久々にシビレる講演でした。

『本気』の人間が一人いて、無我夢中になって行動している様を見て周りの人々が動く。率先垂範。義を見てせざるは勇なきなり。サムライですねこの方は・・・happy01

参加者が少ないからと再呼びかけがあったので、遅れともいかなきゃと思い参加しましたが、遅れて行って見ると凄い人数。日立支部の幹事もいけないと言っていたのにみんないるのでビックリ!茨城同友会も尾形事務局長や石井委員長のように『本気』で動く人材に、みんなが心を動かされているんですねぇーconfident

|

« 修身 | トップページ | 願いは叶う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修身 | トップページ | 願いは叶う »