« 芸術の秋 | トップページ | 人生のターニングポイント »

2009年10月 7日 (水)

私たちは家族です!

20091007a
同友会日立支部10月例会開催。
今回は1年越しで口説き落とした升屋酒造店の海野由記子さんにご報告いただきましたhappy01

海野さんは江戸時代から続いた老舗酒蔵『ひなづる』の承継者で、現在は全国2位の驚異的実績を誇るセブンイレブン鮎川一丁目店のオーナー。
しかも小学生から2歳までの5人の子を持つ母でもあります。

”チーム海野は一心同体「私たちは家族です」”とスタッフみんなに言わせる、その人を引きつけて離さない魅力・カリスマ性は、いったいどこからくるものなのか?
今回はその神秘のベールを包み隠さずオープンにしていただいた 同友会の例会でなければ聞けない、心の琴線に響く至極のお話でした。

20091007b
応援に駆けつけた”チーム海野”スタッフの皆さん。

20091007c
オブザーバーや他支部からも多数ご参加いただいて社員のベクトルを合わせる為に各社で行っている様々な取組をディスカッションしました。

ここに至るまで準備から大騒ぎしながら、みんなで創りあげた自慢の例会になりました。同友会日立支部も、みんなで切磋琢磨し合える”いい家族”に育ってきましたねsmile

人は人でしか磨けないshine素晴らしい仲間に感謝sign03

|

« 芸術の秋 | トップページ | 人生のターニングポイント »

コメント

おお〜っ!懐かしい名前が!わたくし、同じ中学で同じ部活でした(笑)中学時代は「海野姉妹」と言えば、うちのマンモス中学でも知らない人はいないほど有名人だったんですよ(^O^)何か不思議だな〜☆彡

投稿: みゆ | 2009年10月 9日 (金) 00:48

あらまshineびっくり!
狭い町ですねぇ~。まぁ、これもご縁ですので今度は同友会例会もご参加ください。
女性メンバーや食品・農業・自然・・・きっとご興味ある魅力的なメンバーが目白押しですよgood

投稿: なめ | 2009年10月 9日 (金) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋 | トップページ | 人生のターニングポイント »