« 開眼入魂 | トップページ | 私たちは家族です! »

2009年10月 3日 (土)

芸術の秋

芸術の秋ですmaple 
本日は篆刻教室で久々の東京。先月休んでしまったので、ひと月ぶり。秋の夜長に技術研鑽はとっても楽しいですね(^.^)

今回もまた様々なアドバイスをいただき、素晴らしい作品や手法に触れる事もでき、自己流じゃ学べない沢山の発見がありました。毎月、新たな発見があることは自分の成長を感じられて、とてもワクワクしますねflair

でも、仕事を終え夕方から深夜にかけての東京日帰り・・・sweat01
常磐線も最終10時の特急は日立まで行かず、水戸で普通列車に乗換えなければなりません。せめて10時の便まで日立まで直通で帰れるといいんだけどなぁ・・・。

|

« 開眼入魂 | トップページ | 私たちは家族です! »

コメント

お疲れ様です。

東京駅八重洲口からの高速バスは最終10時ですよ!

タイミングが合えば検討してね!

投稿: ふみ | 2009年10月 6日 (火) 17:23

しかも高速バスの方が安いんですよねsmile
最終便は利用者が多くで週末は早めに予約しないと乗れないそうですね。
検討してみますbus

投稿: なめ | 2009年10月 8日 (木) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開眼入魂 | トップページ | 私たちは家族です! »