« SEOセミナー | トップページ | 弟の結婚式 »

2009年11月 6日 (金)

第3回いばらき岬塾

第3回いばらき岬塾参加。
半年にわたり開催してきた【いばらき岬塾】も、今回一つの区切りとして個々の今後の展望を踏まえ様々な決意を新たにさせられた機会となりました。

凛と張り詰めた緊張感、背筋を伸ばして学ぶ機会など皆無に等しい近年。岬塾を通しての学びは、過去を知ることは今を力強く生きることに大きく繋がることを強く認識させられます。人生の充実感や幸せを感じる要素は人それぞれ違うのだろうけど、共通する原理原則はいにしえの時代から変わることなきものです。

為すべき事を為す。焦らず弛まず頑張ろうと思いますconfident

|

« SEOセミナー | トップページ | 弟の結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEOセミナー | トップページ | 弟の結婚式 »