« 秋だねぇ~ | トップページ | 会社印ケース好評です(^.^) »

2009年11月19日 (木)

ゴム印のことならお任せ!

1118ey_2
店頭にてゴム印をご用命いただきました日立市のEYさんより、コメントをいただきました。思い通りの製品をご提供できたとのこと、嬉しく思います。ありがとうございましたclover

Top01 当店のゴム印製造は自社工房にて、特殊品・特急品など、70年以上に亘り数多くの製品を日々改善研究をしながら製作させていただいております。
企業城下町【日立市】は、工業用特殊ゴム印など高度精密な製品も多く、厳しい納期を要求されます。そんなものづくりの街での永年の鍛錬は、ゴム印製造のプロ集団としての強い誇りを養い、どこにも負けないゴム印製作の対応に反映させていただいております。

『こんなゴム印、できるかなぁ・・・?』

『いくら位かかるのだろう・・・?』

ゴム印のこと何でもご相談下さい!

数物価格ご相談や、無料お見積り、使用法、コスト削減法などアドバイスいたしますsmile

はんこ1番.com

|

« 秋だねぇ~ | トップページ | 会社印ケース好評です(^.^) »

コメント

こんにちは。いずれ直接お会いした時にご相談しようと思っていた事があります。エクスリブリスを作りたいんですo(^-^)oなめかわさんなら、良いアイディアやアドバイスを頂けるかな〜って。ゴムが良いのか、その他の素材が良いのか…いずれまた改めてご相談&ご注文させて下さいね♪

投稿: みゆ | 2009年11月28日 (土) 23:43

エクスリブリスですかぁー!素敵ですよねぇ~book
蔵書票、カード…最近、アンティーク調のオリジナルゴム印が流行ってますねぇ!当店の女性スタッフもいろいろ注目していますeye
本格的なものはとっても奥が深そうですが、アイディアとセンスで、手頃な価格でも上品な蔵書票創りのお手伝いができると思いますgood 是非ご相談下さい。

投稿: なめ | 2009年12月 1日 (火) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だねぇ~ | トップページ | 会社印ケース好評です(^.^) »