« 緊急じゃないけど大切なこと | トップページ | 「第41回 日展」 »

2009年11月13日 (金)

答えは必ずある

20091113a_2
同友会11月全県例会無事成功sign03
木村秋則さんをお招きして開催いたしました今回の例会は200名を越す参加者にご参加いただきました。ご参加いただきました皆さん、本日はほんとうにありがとうございました。
20091113b それにしても木村さんのお人柄がにじみ出た、ほのぼのとしたご講演でした。
講演後のサイン会では、長蛇の列。その人気にも驚きましたが、ひとりひとりと満面の笑顔で丁寧にお話される木村さんを拝見し、ご苦労の末に滲み出る飾りなき人のオーラを感じずにはいられませんでした。人もリンゴも同じように接しているんだろうなぁ~・・・と、心がほっと温かくなる、かっこいいおじさんでした。

12月3日10:00~テレビ東京『ルビコンの決断』で特集放送があるそうです。是非ご覧下さい!

|

« 緊急じゃないけど大切なこと | トップページ | 「第41回 日展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急じゃないけど大切なこと | トップページ | 「第41回 日展」 »