« 役員研修会 | トップページ | 劇団つくし »

2009年11月 2日 (月)

願いは叶う

20091102 明日の遠足を楽しみに幼稚園で作った『てるてるぼうず』をあざ笑うかのように昨夜はどしゃ降り。
『明日は中止だ』勝手にそう思い込み息子をなだめながら就寝。

ところが本日。眩しい朝日に照らされ真冬のような寒さながら午前中のみ天気が回復。無事、遠足へrun・・・。そして、午後からまた雨。
『てるてるぼうず』恐るべしsun 

願いは叶うんだなぁ・・・。

|

« 役員研修会 | トップページ | 劇団つくし »

コメント

すご〜い☆彡てるてる坊主さんが、日頃の息子さんの姿をみていてくれて、ご褒美をくれたかのようですねo(^-^)oあきらめていただけに、より楽しい遠足だった事でしょう♪てるてる坊主さんに感謝ですね(^_-)-☆

投稿: みゆ | 2009年11月 5日 (木) 01:42

大好きな詩を思い出しましたconfident

念ずれば花ひらく

念ずれば
花ひらく

苦しいとき
母がいつも口にしていた
このことばを
わたしもいつのころからか
となえるようになった
そうしてそのたび
わたしの花がふしぎと
ひとつひとつ
ひらいていった

by坂村真民

投稿: なめ | 2009年11月 5日 (木) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員研修会 | トップページ | 劇団つくし »