« 会社印ケース好評です(^.^) | トップページ | 接客チーム頑張ります »

2009年11月23日 (月)

ライオンときりん

20091123
leoかみね動物園のライオンの赤ちゃんが産まれて、見学できるようになりました。3匹の赤ちゃんは寄り添うようにゴロゴロと愛くるしい姿を披露eyeとてもかわいい姿を見ることが出来ましたよhappy01

穏やかな晴天に恵まれた動物園は多くの入場者で混み合っていましたgoodしかもライオンの赤ちゃんには長蛇の列が・・・。まぶしい光景でしたねぇshine
かみね動物園はサイやライオン、カンガルーとこのところ出産ラッシュsmileいよいよ来月には新しい象舎も完成ということで、いい感じで活気が出て来ましたねぇ!

あとは休日の駐車場をなんとかしたいsign03昨日も満車状態でどうにもならない状態でした・・・bearing僕らは地元だからなんとかなるけど、高速道路1,000円などの影響でせっかく遠方から来てくれる子どもたちには、不憫でならないです。

20091123a_2
キリンのしげるにエサをあげましたdelicious大迫力。。

|

« 会社印ケース好評です(^.^) | トップページ | 接客チーム頑張ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社印ケース好評です(^.^) | トップページ | 接客チーム頑張ります »