« 年賀状印刷 | トップページ | 迎春!2010年。 »

2009年12月30日 (水)

来年も宜しくお願いいたします。

お陰さまで本年業務無事終了。
皆様には大変お世話になりました。
本日は一人で店を営業しましたが、スタッフは昨日が最終日。
店の掃除をしてから、みんなで『たい焼き』を食べながらの最終ミーティングを行いました。
今年はいろんな事があって、スタッフには多大な苦労をかけた1年でしたが、誰一人文句を言うこともなく、来年の抱負を明るく語ってくれました。至らぬ店長を支えてもらい『僕は幸せものだなぁ~』と、感謝・感激しながら、来年に懸ける想いを表明し、明るく本年を締めくくることができました。
それにしても、万感の想いで食べる『たい焼き』は美味かったdelicious

ご愛顧いただいたお客様。取引先の皆様。公私共に支えていただいた同志の皆様。スタッフ・家族。ほんとにありがとうございました。心から感謝申し上げますsign03
来年も少しでも皆様のお役に立てるよう精進して参ります。
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

|

« 年賀状印刷 | トップページ | 迎春!2010年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状印刷 | トップページ | 迎春!2010年。 »