« メリークリスマス! | トップページ | 来年も宜しくお願いいたします。 »

2009年12月24日 (木)

年賀状印刷

いよいよ今年の年賀状印刷も明日の午前中がカラー印刷受付の締め切りです。まだ準備が出来ていない方、お急ぎ下さいsweat01
モノクロ印刷は最終日12月30日まで印刷可能です。こちらは即日印刷にも対応できるようにしておりますので、ご相談くださいsign03

年賀印刷関連もたくさんの反響ををいただきました。
ありがとうございましたhappy01

M15sk
日立市SK様。 ありがとうございました。

M07mk
日立市KM様。もっともっと道路から目立つように工夫します(^.^)
進化の探求good頑張ります。ありがとうございました。

M08kt
日立市TK様。TK様は82歳の素敵なご婦人。毎年お逢いできることスタッフ一同楽しみにしております(^.^)
いつまでもお元気でお過ごし下さい。ありがとうございましたhappy01

|

« メリークリスマス! | トップページ | 来年も宜しくお願いいたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 来年も宜しくお願いいたします。 »