« カール・ミミー・ネイミー | トップページ | みんなちがって、みんないい »

2010年2月24日 (水)

それはフランス田舎暮らしが原点だった

同友会2月例会を開催。
今回の報告者は、人気パテシエ、アトリエマドレーヌの上野昭子さん!
2010224a
フランス滞在時の想い出から起業に至るまで貴重なお話をいただきました。バレンタインの繁忙期に無理なお願いをしてしまいましたが、ケーキをこよなく愛する上野さんの想いが伝わる満員御礼の大盛況例会でした。ありがとうございました。
2010224b
ディスカッションでは上野さんのケーキを頂きましたdelicious
おいしそうに召りながら話す皆さんの笑顔が、とても印象的でした。みんなを笑顔にする素敵なお仕事ですねぇ~happy01
お店のスタッフの皆さんが『先生の話を聞けてよかった。これからも頑張ります!』と力強くコメントされておりました。社員の皆さんにとっても素晴らしい機会になってくれたようです。

|

« カール・ミミー・ネイミー | トップページ | みんなちがって、みんないい »