« DIPS | トップページ | 和ごころ印 »

2010年2月 6日 (土)

恩師

20100106a_4 印章彫刻修行時代の仲間とプチ同窓会。神保町のとある居酒屋beer 近年は1年に1度位のペースで集っていますhappy01 同じ志の仲間が切磋琢磨しあえることってとっても幸せなことですね。みんなが頑張っている話を聞くと沸々と熱いパワーをいただけます。
そして今回は、3人の師匠がお揃いでご参加となり、とても豪華な顔ぶれの宴となりました。

林誠 先生 
岩本博幸 先生
松崎秀夫 先生

20100106b_2 今更ながら、若かりし日に素晴らしい師に出会え、全国から参集した仲間と共に研鑽を積ませていただきましたことは僕の人生の宝。龍馬じゃないけど僕にとっての『千葉道場』smile  素晴らしい先生・仲間と出逢え、僕は幸せものです。

急激に社会環境が変わっていく時代で、印章業界も大変な時代をむかえていますが、僕は迷いなく印章の王道を貫こうと穏やかな心でいられます。
変えなければならないものと、変えてはならないものの本質を見る眼力を先生方、そして仲間から教わりました。先生方には遥かに及びませんが、名を汚さぬようこれからも一所懸命に精進いたします。
 

|

« DIPS | トップページ | 和ごころ印 »