« 人の上に立つ者の人間力 | トップページ | ゴールデンウィーク 休業のお知らせ »

2010年4月10日 (土)

いよいよ桜満開です!

20104010a_2
いよいよ店前の桜も満開です。
今日は天気も良く、恒例の花見渋滞が始まりました。
ぱっとしない天候、咲かない桜の木の下でさくら祭りも終わってしまい、なんとなく今年の春は欲求不満でしたが、こういう景観を見せられると全てが吹っ飛びますね。さくら最高!気分も上々happy01

明日4月11日(日)は平和通りが歩行者天国になります。夜は幻想的なライトアップのさくらのトンネルが浮かび上がる素晴らしい景観です。是非、日立へ足を運びください。日本人のDNAが熱く燃え上がる週末ですsign0320104010

|

« 人の上に立つ者の人間力 | トップページ | ゴールデンウィーク 休業のお知らせ »