« 憧れ 花のアトリエ | トップページ | やらずにはいられない(^.^) »

2010年5月19日 (水)

第6回 いばらき岬塾

20100519
第6回いばらき岬塾。いつもにまして熱い岬先生でしたup
福沢諭吉の【学問のすすめ】をテーマに、信念を貫く『気概』と、学びを行動に移す『実学としての学問』の講義book
特に今回は個々の商売に対しての取組み方、社会貢献などへの考え方等々、実践的なわかりやすい話でした。
塾としての関わり方・活かし方がようやく理解できてきて、個人的な行動目標も見えてきた気がしますのでより深く岬塾を人生道場として活用していけそうです!ワクワクしますhappy01

|

« 憧れ 花のアトリエ | トップページ | やらずにはいられない(^.^) »