« ゴールデンウィーク 休業のお知らせ | トップページ | 人を活かし輝かせる秘訣を伝授いただきました »

2010年5月 6日 (木)

楽天銀行

bankイーバンク銀行で決済をいただいておりますお客様へbank
イーバンク銀行が5月4日より合併により楽天銀行になりました。
Rakutenbank_lこれに伴い、イーバンク銀行口座へお振込ご利用いただいておりますお客様には、振込先銀行名が楽天銀行に変更になりました。銀行名のみ変更ですので、支店名・口座名は変更ございません。ご対応の程、宜しくお願い致します。連休明け前後のお客様にはご報告が遅れてしまいましてご迷惑をおかけいたしました。よりお客様にご利用いただきやすい環境に改善するべく、対応してまいりますので今後とも宜しくお願いしますsign03

ネット銀行も便利に利用させていただいていただいておりましたが、もう合併とは、ホント激動の時代ですねえ・・・gawk


 

|

« ゴールデンウィーク 休業のお知らせ | トップページ | 人を活かし輝かせる秘訣を伝授いただきました »