« 実践塾 個別補習 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2010年7月25日 (日)

初めてのお泊り

水戸プラザホテルで行われた桜田門外ノ変映画完成報告会に奥さんのお供で参加happy01 今夜のお目当ては主演の大沢たかお・・・。
地元の有志の皆さんが熱を入れて製作した映画ということで、会場にはたくさんの知り合いの方々もおりましたが、今夜は婦人パワーに圧倒される宴shinethunder落雷停電ハプニングなどもありましたが、盛り上がっておりました。

試写を見た方の話も聞きましたが、素晴らしい作品に仕上がったようですよ。10月公開が楽しみですねぇ~!

夜の式典ということで、息子は嫁さんの実家へ。
5歳にして、始めての『お泊り』です!雷鳴轟くすごい天気だけど大丈夫かなぁ・・・coldsweats01

|

« 実践塾 個別補習 | トップページ | ゲリラ豪雨 »