« 勇気と元気の源泉 | トップページ | 人は人でいかされる »

2010年8月 1日 (日)

ほんとうの自分探し

水戸で仲間が経営理念のフォローアップを一日かけて行っているというので、早起きをして午前中だけ応援に行ってきましたwink
2名の発表を聞かせていただきましたが、いい刺激でしたthunderありがとうございました!

経営理念をつくるにあたって、どうしても避けられない【自分の内観作業】 自分が思っている自分の姿と、人から思われている自分の姿のギャップ。想いを言葉に変える難しさ・・・、ほんとうの自分を知ることが、すべてのスタート。

幸せの価値観は、似ているようでいてみんな違うものです。
みんな違ってみんないい!人間っていいなぁ~heart04

志の高い仲間の想いにふれて、元気をいただけた朝でした。
今日から8月。
sunまだまだ暑い日が続きますが、がんばっていきましょうーsmilesweat01

|

« 勇気と元気の源泉 | トップページ | 人は人でいかされる »