« 誕生日 | トップページ | エレファント・テクニック »

2010年8月26日 (木)

想の伝わる仕事がしたい

20100826a坂東市商工会館で経営体験報告をしてきましたkaraoke

貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

修業・帰郷・開店・法人化・行動・挫折・理念・試練、そしてこれからのこと・・・歩んできた日々と道のりを振り返ってみました。

NHKプロフェッショナルのテーマ曲『Progress』に、こういうフレーズがあります。

ずっと探してた理想の自分って、もうちょっとカッコよかったけれど、ぼくが歩いてきた 日々と道のりをほんとは“自分”っていうらしい・・・

話しているうち ほんとの“自分”に 出会えた気がしますconfident

想いが行動の原点であること、一人じゃ何もできないこと、ダメダメの自分に気付いた道のりでしたが、プロセスを楽しみながら、ゆかいな仲間とともに毎日を真剣に楽しめる日々に充実した幸福感を感じています!感謝・感謝!

日立からも多くの仲間が駆けつけてくれたり、いろんな方からメールで励ましをいただいたり、いろんな方に支えられていることも実感。ありがとうございます!

|

« 誕生日 | トップページ | エレファント・テクニック »