« 新盆 | トップページ | 人はなぜ勉強するのか? »

2010年8月18日 (水)

振り返り

来週、坂東市で経営体験報告をすることになりました。
そこで早朝、マインドマップで原稿作りpen

当店の創業から修行時代、事業継承、出店、法人化、成功と挫折・・・・現在、そして未来と、一気に描いてみました。こうして振り返ると、いろいろあったなぁ~とシミジミ思います。

午後からホームページ作成のためスガヤン・飯田氏がご来店。意見を頂きながら話を聞いていただきました。
夜は実践塾でしたので、こちらでも7人の仲間に意見を伺いました。

その後の懇親会でも、みんな親身に(僕以上に熱く・・・coldsweats01)当店の方向性を激論してくれました。
持つべきものは友。ありがたいことです。
充実の一日でした。

厳しい意見も当然あったけど、皆さんのエールに応えられるよう、もう少し深く考えてみようと思います。それにしても帰宅したらグッタリwobbly頭の使いすぎです。

一晩寝てから、ゆっくり考えることにします。

|

« 新盆 | トップページ | 人はなぜ勉強するのか? »