« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 8日 (金)

まかない明太子

20101008
ママさんがテレビで観て、ネットで購入した「まかない明太子」
これは美味い!deliciousご飯がすすみますup

|

2010年10月 6日 (水)

秘蔵VTR

20101006
同友会日立支部10月例会は、おおぶ無線の大部佳彦さんの報告例会でした。
tvデジタル放送開始に向けて大忙しの家電販売業界の中で事業継承や社員・家族とのコミュニケーションをテーマにしたお話。門外不出の秘蔵のVTR上映など見所、聴所満載の勉強会となりましたhappy01

|

2010年10月 4日 (月)

極小日付印

201010042
こんな小さな回転式の日付印が発売されましたeye
携帯ストラップにして持ち歩きたい位可愛いディテールshine
でもこれ、おもちゃではなく、通常ゴム印と同じ製造方法で製作されている実務に耐えるスグレモノです。平成年号タイプと略西暦タイプの2種類あります。

20101004

こういうものは日本製smile

|

2010年10月 2日 (土)

東京下町珍道中

理念の具現化に向けて、ホームページを作成中。
今日はその取材活動で、スガヤン、イイダくんと東京下町珍道中をしてきました。
sunとても天気も良く、濃厚で充実した内容となりました。
懐かしい風景や関わる人々の温かい人情・・・。とてもいいコンテンツができそうですwink
近日公開!乞うご期待good

101002_171255
亀戸天神の本堂とスカイツリー(また高くなっていました)

|

2010年10月 1日 (金)

20期スタート!

10月1日より当社第20期がスタートsign01
法人化して早20年目に突入です。本年は、経営指針を作成し3年目。こちらも中期3年計画の3年目ということで、いろんな意味で節目であ、り正念場の年です。

理念の具現化に向けて、頑張るぞぉ~up

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »