« 『ネット経営 逆転の法則』 | トップページ | 趙之謙 »

2010年11月 3日 (水)

ポスティング

午前中、自宅のご近所に年賀印刷のご案内をポスティングloveletterさせていただきました。
先週からスタッフと手分けして案内配布をさせていただいたのですが、先週は季節外れの台風に始まり、ずっと雨続きだったので予定より日程オーバー。本日無事配布完了ですscissors
今日はママさんと息子を連れて散歩しながら2時間くらい歩きました。sun天気も良く暖かでとても気持ちがいい時間でした。

20101103a 異業種の仲間と行っている経営実践塾で、皆さんの活動スタイルをお聞きして、今回初めてチャレンジした販売促進の為のポスティング展開です。
折込チラシやダイレクトメールと違い、自分たちで直接配る作業は、件数は限られるので効果は薄いのかも知れませんが、みんなの参画意識やモティベーションは高まります。団結力UPとワクワク感がいいですねぇ!

一人でも多くの皆様と笑顔のご縁が結ばれますように・・・confident

|

« 『ネット経営 逆転の法則』 | トップページ | 趙之謙 »