« 悲しみは雪に眠る | トップページ | 霊感商法 »

2010年11月11日 (木)

同友会は、楽しく学べてモチベーションもアップ!

同友会全県例会をつくば市で開催happy01
つくば市では知らない人がいない超人気フランス洋菓子店birthdayコートダジュールの中山社長を報告者に迎えての開催となりました。
90名を超える参加者、10グループを超えるテーブルディスカッション。盛況かつ有意義な例会でした!

コンサルに頼らないという教科書には載らない中山流、地域1番店戦略の数々はとても刺激的なお話でした。

今回は例会委員長という大役を仰せつかって以来、ずーっとテーマにしてきた一方的な講演会ではなく、中小企業家同友会の特徴である【みんなで学ぶ参加型学習】の例会にしようと準備を進めてきました。

委員会の皆さん、役員・理事・幹事総動員で設営に参画いただき、大変なご苦労をお掛けしましたがお蔭様で大成功sign03

参加型にすることで、多くの出逢いと学びを共有していただけたのではと自負しています。
同友会は楽しく学べて、モチベーションもアップする・・・そんな会でなくっちゃねbleah
ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたheart04

|

« 悲しみは雪に眠る | トップページ | 霊感商法 »