« まかない明太子 | トップページ | 『ネット経営 逆転の法則』 »

2010年11月 1日 (月)

年賀状発売開始!

早くも11月に突入ですねーmaple
来年の年賀はがきが今日から発売開始です。2011年の干支は【うさぎ】upスタンプナメカワでは恒例の『年賀はがき印刷』の受付がスタートしましたhappy01
お店のご近所の皆様には、本日新聞折込チラシを入れさせていただきましたのでご覧下さい!毎年ご依頼いただいておりますお客様には、ダイレクトメールにてカタログを配布させていただいております。今年はお店の商品ラインナップのチラシなども併せて入れさせていただいておりますのでご覧いただければ嬉しく思いますhappy01

毎年、「今年も頼むよ!」と元気なお得意様の笑顔を見れるこの季節は私たちにとって最大の喜びの季節。年末に向けて元気に皆様のお越しをお待ちしております。

年賀カタログご希望の方おりましたら、無料にてお届致しますので、メールにてご住所お名前ご連絡ください。

mail h1@hanko1ban.com

|

« まかない明太子 | トップページ | 『ネット経営 逆転の法則』 »