« ~あなたがいたからここまでこれた~ | トップページ | 出逢いは偶然ではない »

2010年12月 5日 (日)

101205a
看板屋さんの友人のお父さんが亡った。
看板職人だったオヤジさんは、バイクに道具を積み看板でこまっている人のところに颯爽と飛んでいった・・・子供の頃の彼には仮面ライダーのようにみえたそうだ。
父を送る今朝、彼が描いたその絵がひっそりと飾られていた。
その筆つかいが、とっても温もりを感じてジーンと心に響いた。
お父さんも彼も、とても想いを込めるいい職人さんなんだなぁ・・・confident
その筆はしっかり受け継がれていくんだなぁ。ご冥福をお祈りします。

|

« ~あなたがいたからここまでこれた~ | トップページ | 出逢いは偶然ではない »