« 名前ランキング2010 | トップページ | 筆 »

2010年12月 4日 (土)

~あなたがいたからここまでこれた~

101204
日立JCの卒業式。現役当時、一緒に汗し涙した多くの仲間が卒業されるということで感謝の想いを込めて祝福に。会場に入るなり、大泣きする彼らを見て、もらい泣きしながらスピーチを聴かせていただきましたcrying
~あなたがいたからここまでこれた~
そんな副題が看板に掲げられていましたが、泣き崩れる彼らをみて、いい仲間といい活動ができたんだなぁと胸が熱くなった。これだけはやったものにしかわからない至福の想いですね。
本気でやった達成感。大きな荷物を降ろす安堵感。その瞬間の胸に込み上げる、仲間や家族の存在。一人じゃ何もできなかった・・・それがわかるからこそ涙が止まらないんですよね。この経験はこれからの人生の宝。これからのご活躍をご祈念申し上げます。
ご卒業おめでとうございました。

|

« 名前ランキング2010 | トップページ | 筆 »