« 大震災に対してのお知らせ | トップページ | 力を合せて、がんばろう日本! »

2011年3月22日 (火)

【大地震に関する報告と対応】3月22日

【東北地方太平洋沖地震に関する報告と対応】
お客様各位 殿

3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」により被害にあわれました全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店の所在地茨城県日立市は、【震度6強】という大きな揺れに直面いたしましたが、幸いスタッフ全員に怪我もなく、店舗設備等にも影響はございませんでした。現在、通常営業に戻っております。
ご心配、お心遣いいただきました皆様、臨時休業によりご迷惑をおかけいたしました皆様、心温まるご支援ご理解に心から感謝申し上げます。

地元地域は沿岸部の津波被害など一部大きな被害を受けております。災害復興上、急を要する印章・ゴム印、関連品等ございましたら優先的に対応させて頂きます。また、新年度関連の印章・ゴム印等に需要期ということもあり、臨時休業で大変ご迷惑をおかけいたしました。店舗販売については通常どうりの納期対応をさせていただいておりますのでご利用下さい。

外商部・通信販売部(はんこ1番.com)につきましては、燃料不足などの影響でお急ぎのお客様はご希望納期にお応えできない状況が続いております。ご迷惑をおかけいたしますが、こちらも出来る限りご要望に沿えるよう対応してまいりますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

印章店としての使命感を持って、出来うる限りの対応をしていく覚悟でございますので、宜しくお願い申し上げます。

                      2011年3月22日

                    有限会社スタンプナメカワ
                       表取締役 滑川 裕

|

« 大震災に対してのお知らせ | トップページ | 力を合せて、がんばろう日本! »